2d6+{命中1} 殴る k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}  2d6+{命中2} 蹴る k{威力2}[{C値2}]+{追加D2}  2d6+{命中3} 投げる k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}  2d6+{回避1} かわす ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17 //筋力=15 //生命力=16 //知力=14 //精神力=14 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=1 //生命力増強=1 //知力増強=0 //精神力増強=2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グラップラー=4 //シューター=1 //マギテック=1 //スカウト=1 //レンジャー=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=29 //最大MP=19 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=パワーリスト //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=ハードキッカー //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=投げ //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)