### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+2 セージ知識 2d+9+2 ライダー運動 2d+9+6 ライダー観察 2d+9+2 ライダー知識 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダガー1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} 回避力/何もしてない場合 2d+21+{回避修正} 回避力/戦闘時の基本 2d+25+{回避修正} 回避力/自バフ+風切り布使用 ここまでくると魔神将ゲルダム(19レベル)の固定値さえファンブルチェックになります 2d+29+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ