//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避/胴 2d+8+{回避修正} 回避/脚 2d+10+{回避修正} 回避/ミサイルポット 2d+9+{回避修正} 回避/ミサイルポット 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(胴) 2d+10+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴) 2d+10+{打撃修正} 命中力/踏み潰し(脚) 2d+11+{命中修正} ダメージ/踏み潰し(脚) 2d+8+{打撃修正} 命中力/ミサイル(ミサイルポット) 2d+12+{命中修正} ダメージ/ミサイル(ミサイルポット) 2d+6+{打撃修正} 命中力/ミサイル(ミサイルポット) 2d+12+{命中修正} ダメージ/ミサイル(ミサイルポット) 2d+6+{打撃修正} ### ■パラメータ