=====ステータス===== {HP} 【現在HP】 {MP} 【現在MP】 {防護点} 【防護点】 =====パラメータ===== {器用} 【器用】 {敏捷} 【敏捷】 {筋力} 【筋力】 {生命} 【生命】 {知力} 【知力】 {精神} 【精神】 {冒険者レベル} 【冒険者レベル】 {生命抵抗} 【生命抵抗力】 {精神抵抗} 【精神抵抗力】 {ファイター} 【ファイター レベル】 {コンジャラー} 【コンジャラー レベル】 {エンハンサー} 【エンハンサー レベル】 {アルケミスト} 【アルケミスト レベル】 {デーモンルーラー} 【デーモンルーラー レベル】 {回避} 【回避力】 {移動力} 【移動力】 =====非戦闘系判定===== 2d6+{冒険者レベル}+({器用}/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+({敏捷}/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+({知力}/6) 冒険者+知力 2d6+{アルケミスト}+({知力}/6)+0 アルケミスト知識 =====技能判定===== 2d6+{アルケミスト}+(({知力}+0)/6)+0 賦術 =====戦闘前判定===== =====戦闘中判定===== 2d6+{生命抵抗}+{生命B} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神B} 精神抵抗力 2d6+{回避}+{回避B} 回避力 2d6+{ファイター}+({器用}/6)+{命中B} ファイター命中 2d6+{ファイター}+(({器用}+0)/6)+0+0 ハルバード命中 k40@11+8+{DB} ハルバードダメージ 2d6+{ファイター}+(({器用}+0)/6)+0+0 ハルバード命中 k35@10+8+{DB} ハルバードダメージ k40@11+8+{デーモンルーラー}+({知力}/6)+{DB} ハルバードダメージ k35@10+8+{デーモンルーラー}+({知力}/6)+{DB} ハルバードダメージ k40@11$+1+8+{デーモンルーラー}+({知力}/6)+{DB} ハルバードダメージ k35@10$+1+8+{デーモンルーラー}+({知力}/6)+{DB} ハルバードダメージ =====魔法系判定===== ===操霊魔法=== 2d6+{コンジャラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0 操霊魔法行使 k0+{コンジャラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0 ダメージ/操霊魔法 k0+{コンジャラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0H 半減/操霊魔法 k0@13+{コンジャラー}+(({知力}+0)/6)+0+0 回復量/操霊魔法 ===召異魔法=== 2d6+{デーモンルーラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0 召異魔法行使 k10+{デーモンルーラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0 ダメージ/召異魔法 k10+{デーモンルーラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0H 半減/召異魔法 k20+{デーモンルーラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0 ダメージ/召異魔法 k20+{デーモンルーラー}+(({知力}+0)/6)+0+0+0+0H 半減/召異魔法 =====練技===== キャッツアイ =====賦術===== ヴォーパルウェポン クリティカルレイ ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=18 //筋力=23+2 //生命力=19 //知力=18 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //コンジャラー=2 //デーモンルーラー=8 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1 //冒険者={冒険者レベル}