:HP ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d6+{アルケミスト}+{知力B}  アルケミスト知識判定パッケージ(見識・文献・薬品楽) 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制判定 2d6+{アルケミスト}+{知力B}  賦術判定 ### ■武器攻撃系 2d6+{グラップラー}+{器用B} 命中力/投げ k20[12]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ 2d6+{グラップラー}+{器用B}+1 命中力/{武器1} k{威力1}[11]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ 2d6+{グラップラー}+{器用B}-1 命中力/{武器2} {威力2}[11]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ   ### ■牽制攻撃系 2d6+{グラップラー}+{器用B}+1 命中力/投げ 牽制攻撃系 k20[13]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ 投げ 牽制攻撃系 2d6+{グラップラー}+{器用B}+1+1 命中力/{武器1} 牽制攻撃系 {威力1}[12]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ {武器1} 牽制攻撃系 2d6+{グラップラー}+{器用B}-1+1 命中力/{武器2} 牽制攻撃系 {威力2}[12]+{グラップラー}+{筋力B} ダメージ {武器2} 牽制攻撃系 ### ■賦術 ### ■抵抗回避 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命抵抗力 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神抵抗力 2d6+{グラップラー}+{敏捷B}+1 回避力 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=28 //筋力=11 //生命力=12 //知力=12 //精神力=26 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=4 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //武器1=投げ //威力1=20 //武器2=シンガード //威力2=20