### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+15+4 スカウト運動 2d+15+6 スカウト観察 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+12+5 魔物知識 2d+12+5+2 バード見識 2d+15+5 アルケミスト知識 2d+11+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+28 ダメージ k10[{魔法C}]+28+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+28+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+28+{魔法D修正} 半減 k10[13]+28//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+28//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+28//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+28+{回復量修正} 回復量 k10[13]+28+{回復量修正} 回復量 k20[13]+28+{回復量修正} 回復量 k30[13]+28+{回復量修正} 回復量 k40[13]+28+{回復量修正} 賦術 2d+16 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ