### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/天剣叢切1H両 2d+13+{命中修正} ダメージ k21[8+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/天剣叢切2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k31[8+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーベル1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/喉が詰まるサーペンタインガン+11H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+11+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 命中力/ブラッドリボルバー1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+11+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+11+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 命中力/サーペインタインガン1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[11]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+10+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 命中力/サーペインタインガン1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[11]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+10+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+12+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+12+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+14+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 命中力/マレット1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/栄光なきサーベル1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[8+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ