### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=29 //筋力=30 //生命力=30 //知力=28 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=17 //マギテック=15 //スカウト=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=81 //最大MP=76 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=古傷妖精之不律叉・改弐/銀雷 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=15 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=銀雷の首狩り刀[R] //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力2=35 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+3) //武器3=銀炎の首狩り刀[L] //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力3=35 //C値3=8 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+3) //武器4=首狩り刀(両手) //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力4=45 //C値4=8 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+3) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=5 ### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=29 //筋力=30 //生命力=30 //知力=28 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=17 //マギテック=15 //スカウト=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}