### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+2 戦利品 ### ■戦闘系 k20@13+{レンジャー観察} ヒーリングポーション :防護点+2 ビートルスキン :防護点+2 バークメイル :MP-3 錬技使用 ### ■騎獣 //渾身打点=8 //渾身回避=-3 //獅子奮迅=-2 //牙命中=({ライダー}*13/10)+{飛翔修正}+{騎獣強化} //牙回避=({ライダー}+3)+{飛翔修正}+{騎獣強化} //牙打点=({ライダー}*2-7)+{牙武器修正} //翼命中=({ライダー}+2)+{飛翔修正} //翼回避=({ライダー})+{飛翔修正} //翼打点=({ライダー})+{翼武器修正} //騎獣生命抵抗=({ライダー}+3) //騎獣精神抵抗=({ライダー}+3) 2d+{牙命中} 牙命中 2d+{牙回避} 牙回避 2d+{牙回避}+{獅子奮迅} 牙回避 獅子奮迅 2d+{牙打点} 牙打点 2d+{翼命中} 翼命中 2d+{翼回避} 翼回避  2d+{翼回避}+{獅子奮迅} 翼回避 獅子奮迅 2d+{翼打点} 翼打点 2d+{翼回避}+{渾身回避} 翼回避 渾身 2d+{翼打点}+{渾身打点} 翼打点 渾身 2d+{翼回避}+{渾身回避}+{獅子奮迅} 翼回避 渾身 獅子奮迅 2d+{騎獣生命抵抗} 騎獣生命抵抗 2d+{騎獣精神抵抗} 騎獣精神抵抗 k20+{ライダー知識} 騎獣ブレス ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=34 //筋力=15+2 //生命力=14 //知力=25 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //スカウト=8 //レンジャー=9 //セージ=1 //ライダー=11 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //回避1=(0)