### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+7 レンジャー技巧 2d+10+4 レンジャー運動 2d+10+4 レンジャー観察 2d+10+7 セージ知識 2d+13+7+1 魔物知識 2d+13+7+1+3 バード見識 2d+9+7+1 ウォーリーダー先制 2d+3+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+16 ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} 回復量 k10[13]+16+{回復量修正} 回復量 k20[13]+16+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ