:HP- :MP- 2d 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}=> 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}=> 精神抵抗力 ・宣言 「当ててみせるさ」【集中Ⅰ】命中力の自動成功の出目が11になる 「いつから狙われてないと勘違いしていたのかな?」【横睨みうち】異なる座標に敵が複数いる場合、命中力+2 ・補助動作 「見えた」【ターゲットサイト】MP1。1R命中+1 「よく見えるよ」【キャッツアイ】MP3。3R命中+1 「こう見えても手先は器用でね」【デーモンフィンガー】MP3。器用度+6。 ・バレット 「足止めさせてもらうよ」【ティアガスバレット】MP-3 「まとめて吹き飛んでくれ」【ショットガン・バレット】MP-2 「これは嫌だろうね」【エフェクト・バレット】MP-1 {k20命中} {k20威力} 「そこだね」【クリティカル・バレット】MP-2 {C-1命中} {C-1威力} 「一斉射撃!」【バースト・ショット】MP-3 {バースト命中} {バースト威力} ・マギテック 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+{冒険者}+{器用B}=> 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}=> 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}=> 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}=> 冒険者+知力 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //k20命中=2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ティアマトSL&SG&EF //k20威力=k20[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ティアマトSL&SG&EF //C-1命中=2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ティアマトCR //C-1威力=k20[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ティアマトCR //バースト命中=2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/ティアマトBURST //バースト威力=k30[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ティアマトBURST //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=12 //筋力=10 //生命力=15 //知力=30 //精神力=20 //器用増強=1 //敏捷増強=0 //筋力増強=0 //生命増強=0 //知力増強=0 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //マギテック=6 //スカウト=1 //エンハンサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=38 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=ティアマトSL&SG&EF //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=20 //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+3) //武器2=ティアマトCR //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+3) //武器3=ティアマトBURST //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //威力3=30 //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+1+3)