### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+12-2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+12-2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+12-2+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+12-2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+12-2+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/「無謀な」ポールメイス2H k43[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/「無謀な」ポールメイス2H 2d++{命中修正} 命中力/ブレードスカート1H k10[(10+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{回避修正} 回避力 ### ### 《マルチアクション》 《魔力撃》 【ガゼルフット】 【キャッツアイ】 【メディテーション】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ