---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{スカウト}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト技巧判定】 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正}+1 【スカウト運動判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト観察判定】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識判定】 ---戦闘準備--- 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正}+1 【先制力判定】 ---補助動作--- キャッツアイ、マッスルベアー、ヴォーパルウェポンAを自分に使用 (↑MP6 赤1 命中+1 物理与D+3+2 3R*2/18R) ターゲットサーチ (↑MP2 命中+1 ※毎R使用) パラライズミストA (↑緑1 相手の回避-1 1R) ヒールスプレーA (↑緑2 HP10回復) クリティカルレイA>自分 (↑金1 威力表を$+2) ---攻撃@コンポジットボウ--- コンポジットボウ+通常矢で攻撃 コンポジットボウ+粘着液の矢で攻撃 コンポジットボウ+スネークアローで攻撃 《狙撃》を宣言 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【命中力判定@コンポジットボウ+猫目】 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+1 【命中力判定@コンポジットボウ+猫目+タゲサ】 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+2 【命中力判定@コンポジットボウ+猫目+スネークアロー】 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+2 【命中力判定@コンポジットボウ+猫目+狙撃】 k43@10+{シューター}+(({筋力})/6){物理D増加}+3 【ダメージ@コンポジットボウ+習熟S+熊+ヴォーパル】 k43@10+{シューター}+(({筋力})/6){物理D増加}+3$+2 【ダメージ@コンポジットボウ+習熟S+熊+ヴォーパル+狙撃+クリレイA】 k0@13+{シューター}+(({筋力})/6){物理D増加}+3 【ダメージ@コンポジットボウ+習熟S+熊+ヴォーパル+粘着矢】 ---攻撃@銭投げ--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【銭投げ@1ガメル硬貨+キャッツアイ】 k1@12+{シューター}+(({筋力})/6){物理D増加} 【ダメージ@銭投げ〈1ガメル硬貨〉】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ---賦術--- 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【賦術判定】 ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=23+1 //筋力=23+2 //生命力=16 //知力=18 //精神力=19 ### ■技能レベル //シューター=10 //スカウト=9 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ