ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラディア・エマ・メーデス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラディア・エマ・メーデス

プレイヤー:樹之下つぼみ

どこかに刺激的なこと
転がってませんかねぇ~」

種族
ケンタウロス
年齢
12
性別
種族特徴
[半馬半人][馬人の武術]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
3
10
8
8
13
5
8
9
2
4
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
器用度
24
敏捷度
16
筋力
16
生命力
19
知力
11
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
34+20=54
MP
13
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
0
総計
11,500

技能

フェンサー
5
ライダー
5
レンジャー
1

一般技能 合計レベル:1

狩人〈ハンター〉
1

戦闘特技

  • 《捨て身攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《頑強》

騎芸

  • [主]【チャージ】
  • [常]【高所攻撃】
  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【HP強化】
  • [主]【トランプル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 3
観察 3
ライダー技能レベル5 運動 7
知識 7
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
ケンタウロス語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 8 9 -1 7
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈ピラー〉[刃] 1H 8 -1=8 13 8 +1=9 高所攻撃
〈蹄〉[打] 1H# 1 9 11 10 +1=8 高所攻撃
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 8 7
アイソアーマスク +1
ブラックベルト +1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 8 1
攻撃阻害 +1
合計:フェンサー/すべての防具・効果 8 6
装飾品 効果
アイソアーマスク 防護点+1 Lv6以下の相手の射撃攻撃を1d<4で誘因する
右手 知性の指輪 知力増強+1
ブラックベルト 防護点+1
種族特徴により追加
種族特徴により使用不可
所持金
220 G
預金/借金

所持品

バルバロス携帯品セット
アビスシャード*2
アウェイクポーション*1

救命草*3
クロロ酵素*3
テインテッドポーション*1

名誉点
95
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

概要

「ラディアです!刺激を求めてやってきました!」
「死んじゃったらそれ以上の刺激が受けられないからダメです。1回くらいならアリかもですけど」

刺激を求めて群れを離れたケンタウロスの少女。一応成人。
痛みを受けることを恐れない…というか、喜んでいる節さえある変態。

経歴表

・〈守りの剣〉の影響を受けるとハイになる
・同胞に家族を傷つけられた
・人族に恩がある

かつて他の蛮族との争いのさなか人族に助けられることとなったが、
助けられたことよりも、その時人族が敵対蛮族に向けた視線と苛烈な攻めに興奮し、
いつかそれを自分に向けてほしいと考えるようになった。
死にたくはないので、殺されないない程度に上手に人族から刺激を与えてもらう方法を模索中。
流石に人族の町にこっそり入るようなことはできないので、
「〈守りの剣〉の影響範囲ギリギリで、人族の領域に近づいたことと体が苦しいことによる刺激を感じる、」
という趣味に高じる程度にとどめている。

その他

運用方針

捨て身トランプルで移動力限界まで突っ走る!
…その後はたぶん普通に捨て身チャージで戻ってきます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 11,500 8,000 95 器用×1
敏捷×1
生命×2
知力×1
精神×1
・能力値ポイント割り振り使用 ・成長回数平均表4~5使用、+1回成長
取得総計 11,500 8,000 95 6

収支履歴

バルバロス携帯品セット::-100
アウェイクポーション::-100
ソフトレザー::-150
ピラー::-880
ラウンドシールド::-100
救命草::-100*3
クロロ酵素::-50*3
ブラックベルト::-3000
知性の指輪::-500
テインテッドポーション::-500
アイソアーマスク::-2000

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