### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6 平目 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力 k18[11]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d+{回避1}+{回避修正} 回避 ### ■魔法系 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=33+1 //筋力=18 //生命力=19+3 //知力=15 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //プリースト=4 //マギテック=2 //ドルイド=1 //スカウト=11 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+4) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+2) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1)