### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《リミットオーバー》 [宣]《剣意反転攻防術》 [宣]《フォーシブルキャスト》 [宣]《☆タービュランスマジック》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■非戦闘系・魔物知識 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+3+{器用B} 料理人+器用 2d+3+{知力B} 料理人+知力 2d+2+{知力B} 歌手+知力 2d+2+{精神B} 歌手+精神 2d+1+{知力B} 演奏家+知力 2d+1+{精神B} 演奏家+精神 ### ■宣言特技 《戦域魔導術ベロニカ》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《リミットオーバー》 ### ■魔法系 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 k10[10]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[10]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[13]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 //魔力修正=0 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=7 //筋力=14 //生命力=36 //知力=31 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ソーサラー=2 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //プリースト=8 //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=9 //デーモンルーラー=1 //アビスゲイザー=2 //セージ=5 //ライダー=4 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //回避1=(-2)