### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+8 冒険者+敏捷 2d+16+2 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+10 レンジャー技巧 2d+10+8 レンジャー運動 2d+10+2 レンジャー観察 2d+10+10 セージ知識 2d+13+10 バード見識 2d+7+10 アルケミスト知識 2d+5+10 ジオマンサー観察 2d+1+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+23+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+23+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+23+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+23+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+23+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+26+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+26+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+1+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+26+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+26+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+26+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+12+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+13+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+13+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+13+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+17+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+17+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+17+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+17+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+18 ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k10[13]+18+{回復量修正} 回復量 k20[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 賦術 2d+15 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ