### ■ステータス変動 :HP :命中補正 :物理補正 :矢 :銀の矢 :閃牙の矢 :陣気 :閃牙回収 ### ■武器攻撃系 2d+9+{命中補正} 命中力/ブラッドランサム2H k24[(10)]+9+{物理補正} ダメージ/通常 k24[(9)]+9+{物理補正} ダメージ/閃牙の矢 ### ■抵抗回避 2d+8 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■鼓咆陣率 【強靭なる丈陣Ⅰ】(一度だけ生命or精神抵抗判定+1) 【強靭なる丈陣Ⅱ】(10秒間生命or精神抵抗判定+1) 【強靭なる丈陣Ⅲ】(10秒間生命or精神抵抗判定+2) 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】(1回だけ命中+2、物理ダメージ+2) 【陣率:効力亢進Ⅰ】(1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4) ### ■魔法系 2d+5 賦術 ### ■薬草系 k0+5+3sf4@13 魔香草 k10+5+3sf4@13 救命草 ### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ