2d+14+{命中修正} 命中力/おしゃれな首切り刀1H両 k30[(8+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正}r5 首切1H k40[(8+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正}r5 首切2H ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+5 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 2d+8+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/おしゃれな首切り刀1H両 2d+14+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/スルーピック1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピラー+11H 2d+13+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=32 //筋力=21 //生命力=18 //知力=13+1 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //スカウト=8 //エンハンサー=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=62 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=おしゃれな首切り刀 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=スルーピック //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力2=13 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ピラー+1 //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力3=13 //C値3=8 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+1)