### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+2 スカウト技巧 2d+5+2 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+2 セージ知識 2d+5+2 バード見識 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/オムノンパンチ[刃][打]1H拳 2d+5+{命中修正} ダメージ k0[8+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/オムノンキック[刃][打]1H# 2d+3+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ