●全身 〇強靭な皮膚 断空、衝撃属性ダメージ-3 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ●頭部 2d+{命中1}+{命中修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正}+{行動判定修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+{回避1}+{回避修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 ▶腐食の眼光/8(15)/必中 2d+{腐食の眼光}+{行動判定修正} ▶腐食の眼光/必中 ▶呪傷の連鎖/8(15)精神抵抗力/半減 2d+{呪傷の連鎖}+{行動判定修正} ▶呪傷の連鎖精神抵抗力/半減 {呪傷の連鎖ダメージ}+{行動判定修正} 呪い属性魔法ダメージ/呪傷の連鎖 ({呪傷の連鎖ダメージ})/2U+{行動判定修正} 呪い属性魔法ダメージ(半減)/呪傷の連鎖 ●胴体 《薙ぎ払いⅠ》《斬り返しⅠ》 ☑苦悶の呪い 2d+{命中2}+{命中修正}+{行動判定修正} 命中力/武器(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正}+{行動判定修正} ダメージ/武器(胴体) 2d+{回避2}+{回避修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 //行動判定修正=5 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=10 //命中1=7 //ダメージ1=2d+7 //回避1=7 //命中2=8 //ダメージ2=2d+9 //回避2=6 //呪傷の連鎖=8 //呪傷の連鎖ダメージ=2d+10