### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+7 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈小犬丸〉[刃]2H 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈古傷の過敏な(風)イグニダイト加工の銀製の妖精加工(炎、水・氷、雷)の犬丸+1〉[刃]2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k45[8+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈デモンズブレード〉[刃]1H 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k50[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈過敏な(病気)銀製の妖精加工(炎、水・氷、雷)のバランストペンデュラム・カスタム〉[打]2H 2d+12+{命中修正} ダメージ[魔][打] k40[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力/※デーモンルーラー技能での判定。基本形 2d+24+{回避修正} 回避力/※デーモンルーラー技能での判定。ミモレ起動時 2d+26+{回避修正} 回避力/※デーモンルーラー技能での判定。ミモレ+FAor風切り布 2d+28+{回避修正} 回避力/※ファイター技能での判定。回避低下 2d+23+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ