### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+4+3 バード見識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パラスマラカ(両)1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k19[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パーカッションフレイル(両)1H 2d+6+{命中修正} ダメージ k19[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パーカッションフレイル1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k19[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パラスマラカ1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k19[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ###■セージ 2d6+{セージ}+{知力B} 地図作成判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 宝物鑑定判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 病気知識判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 魔物知識判定/一瞬 2d6+{セージ}+{知力B} 薬品学判定/1分 2d6+{セージ}+{知力B} 見識判定/一瞬 2d6+{セージ}+{知力B} 文献判定/10分 2d6+{セージ}+{知力B} 文明鑑定判定/10分 ###■バード 2d6+{バード}+{知力B} 見識判定/一瞬 2d6+{呪歌} 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+{呪歌}h+{魔法D修正} 半減/呪歌 k20[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+{呪歌}h+{魔法D修正} 半減/呪歌 k30[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k30[13]+{呪歌}h+{魔法D修正} 半減/呪歌 k40[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k40[13]+{呪歌}h+{魔法D修正} 半減/呪歌 k0[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k10[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k20[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k30[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k40[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k50[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 k10[13]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌/シュアパフォーマー k20[13]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌/シュアパフォーマー k30[13]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌/シュアパフォーマー k40[13]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌/シュアパフォーマー ### ■能力値 //知力=19 //精神力=19 ### ■技能レベル //セージ=4 //バード=5 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6)