◆キャラクターメモ('22/01/20更新) [弱点] 物理+2 [尻尾の毒] HP-3/毒の弾丸1D-3(最低1) [BSG] 遠隔攻撃・魔法の対象を2体からランダムで決定、ダメージ+2 [AC: 古傷の] 自身HP回復量-1 [AC: 自傷の] クリティカル時、自身HP-5 ◆チャットパレット('24/03/13更新) //dex=5 //agi=3 //str=3 //vit=3 //int=5 //men=2 //sht=9 //mag=7 //sco=7 //enh=2 //adv=9 //wsmith=5 //armourer=4 //bsmith=1 //hitrate={sht}+{dex} //shtpow={sht}+{str} //magpow={mag}+{int} ------------ 2d>= :bullet- :bullet=4 x2 1d-3 【尻尾の毒(最低1)/壊毒弾】 +2 【古傷のデリンジャー:対人族ダメージ増加】 +2 【自傷のデリンジャー:対蛮族ダメージ増加】 2d+{adv}+{int}>=0 【弱点隠蔽判定】 2d+{hitrate}+1>0 【デリンジャー/スローイングスター/ウォーターバルーン命中+武器補正(バフなし)】 x2 2d+{hitrate}+1+1+1+1+1+1+1+2+2>0 【デリンジャー命中+武器補正+専用化+タゲサ+猫目+旋風+ブレス器用+クリポン+ファナティ+バトソン/二丁拳銃】 ※+1デリンジャー専用化 x2 k20+{magpow}+1+2+2@10 【デリンジャー×ソリB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k20+{magpow}+1+2+2@9 【デリンジャー×クリB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k10+{magpow}+1+2+2@10 【デリンジャー×スタB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k20+{magpow}+1+2+2@11 【デリンジャー×壊毒弾×ソリB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k20+{magpow}+1+2+2@10 【デリンジャー×壊毒弾×クリB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k10+{magpow}+1+2+2@11 【デリンジャー×壊毒弾×スタB+習熟+バトソン+BSGダメージ/二丁拳銃】 x2 k10+{magpow}@13 【デリンジャー×活性弾×ヒリB回復/二丁拳銃】 k1+{shtpow}@10 【スローイングスターダメージ】 k0+{shtpow}@13 【ウォーターバルーンダメージ/水氷/魔法D】 x2 choice 2d+{magpow}>0 【マギテック行使】 2d+{sco}+{dex}>=0 【スカウト技巧】 2d+{sco}+{agi}>=0 【スカウト運動/先制→ファストアクション】 2d+{sco}+{agi}+1>=0 【スカウト運動+1/隠密(ネズミ玉)】 2d+{sco}+{int}>=0 【スカウト観察】 2d+{sco}+{int}+1>=0 【スカウト観察+1/聞き耳(聴音の筒)/罠回避(罠探知の棒)】 2d+{adv}+{vit}>=0 【生命抵抗】 2d+{adv}+{men}>=0 【精神抵抗】 2d+2 【戦利品】 2d+{wsmith}+{dex}>=0 【武器強化(ウェポンスミス)】 2d+{wsmith}+{dex}+1>=0 【武器作製(ウェポンスミス)】 2d+{wsmith}+{int}>=0 【鉱物知識(ウェポンスミス)】 2d+{wsmith}+{int}>=0 【宝物鑑定/武器限定(ウェポンスミス)】 2d+{armourer}+{dex}>=0 【防具強化(アーマラー)】 2d+{armourer}+{dex}>=0 【防具作製(アーマラー)】 2d+{armourer}+{int}>=0 【鉱物知識(アーマラー)】 2d+{armourer}+{int}>=0 【皮革知識(アーマラー)】 2d+{armourer}+{int}>=0 【宝物鑑定/防具限定(アーマラー)】 2d+{bsmith}+{dex}>=0 【鍛冶(ブラックスミス)】 2d+{bsmith}+{int}>=0 【鉱物知識(ブラックスミス)】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ