### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/〈ピアシング〉[刃]1H投 k14[(9-1)]+{追加D1}+2 投擲ダメージ/〈ピアシング〉[刃]1H投 2d+{命中2} 命中力/〈ハチェット〉[刃]1H投 k24[(11-1)]+{追加D2}+2 投擲ダメージ/〈ハチェット〉[刃]1H投 ### ■宣言特技・補助動作 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》命中+2 [補]《アビスアイ【Lv6】》命中+2 [補]1dHP《気集中》命中+1 [補]2HP《念糸還》投擲自動帰還 [補]1dHP《気旋法》投擲貫通化・自動帰還 [補]緑Ax2《ヒールスプレーA》HP+10 ### ■魔法系 2d+{理力} 操気 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識}+1 魔物知識 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=20 //筋力=20 //生命力=20 //知力=20 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //ダークハンター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)