### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス(両手)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイルシューター1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス(CW)1H両 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k25[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス(CW)2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/プロ―パ(CW)2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k37[12+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=12-6 //筋力=25+2 //生命力=25+2 //知力=9 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //マギテック=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+9) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中5=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中6=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2)