2d6 平目 2d6+25 生命抵抗/生死 2d6+25+4+4 生命抵抗/陽光/アンチボディ 2d6+22 精神抵抗/正しき信念 2d6+19 冒険者器用 2d6+18 冒険者敏捷 2d6+20 冒険者筋力 2d6+19 冒険者知力 2d6+19 レンジャー技巧 2d6+18 レンジャー運動 2d6+19 レンジャー観察 2d6+18 ウォーリーダー先制 2d6+15 神聖魔法行使 k10+15@13 回復/キュアウーンズ k30+15@13 回復/キュアハート k50+15@13 回復/キュアインジャリー k10+15@10 ダメージ/フォース k30+15@10 ダメージ/ゴッドフィスト k20+15@10 ダメージ/ホーリーライト k30+15@10 ダメージ/フォースエクスプロージョン 2d6+18 命中/ロングスピア k25[10]+20 ダメージ/ロングスピア k25[10]+20+4 ダメージ/ロングスピア/ブランドリポスト 2d6+18 回避 《バリィ&ブレイク》回避成功で相手の回避-1、達成値+4以上なら回避-2 《ストップ&スタッガー》ダメージ25以下で相手の回避-1、ダメージ0なら回避-2 丈陣Ⅰ 生命or精神抵抗を一度だけ+1/陣気+1 丈陣Ⅱ 生命or精神抵抗を1ラウンド+1/陣気+1 丈陣Ⅲ 生命or精神抵抗を1ラウンド+2/陣気+1 丈陣Ⅳ 生命or精神抵抗を1ラウンド+2/陣気+2 丈陣Ⅴ 生命&精神抵抗+2or覚醒/陣気-5 防陣Ⅰ 防護点+1/陣気+1 防陣Ⅱ 物理or魔法ダメ-1/陣気+1 防陣Ⅲ 物理&魔法ダメ-1/陣気+1 防陣Ⅳ 物理&魔法ダメ-1/陣気+2 防陣Ⅴ 物理&魔法ダメ-3/陣気-5 衝戟の刪削Ⅰ 物理&魔法ダメ-4/陣気-3 衝戟の刪削Ⅱ 物理&魔法ダメ-7/陣気-5 抗拒の推断Ⅰ生命・精神抵抗+3/陣気-3 抗拒の推断Ⅱ生命・精神抵抗+5/陣気-5 大いなる挑発 回避・抵抗+1、軍師は-3/陣気-1 傷痍の見立て HP回復量+5/陣気-1 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ