-ダイス- 1d6 2d6 -戦闘- 2d6+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正} 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{妖精魔法}+{魔力修正} 半減/妖精魔法 k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk30[13]+{妖精魔法}+{魔力修正} 半減/妖精魔法 k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk40[13]+{妖精魔法}+{魔力修正} 半減/妖精魔法 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 -技能- 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 -アイテム- k10@13 救命草 k0@13 魔香草 k20@13 ポーション //疲労度=0 //行為判定=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //命中修正=0 //追加D修正=0 //回避修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //C修正=0 //=ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+({知力})/6)+1 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=15 //筋力=7 //生命力=12 //知力=28 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェアリーテイマー=5 //セージ=3 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}