「りみなるすぺーす」挑発攻撃 『轢、殺(グラスランナー語)』チャージ ヒールスプレーA 2d+{コンポーザー}+{知力B} 演奏知識、見識(魔動機文明)、作曲判定 2d+{シンガー}+{知力B} 聞き耳、音感記憶判定 2d+{シンガー}+{精神B}+1 歌唱判定 2d+{ダンサー}+{敏捷} 受け身、軽業判定 2d+{ダンサー}+{敏捷}+1 舞踏判定 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/セブンデイズデイズ(眩き7日間)1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k22[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/セブンデイズデイズ(眩き7日間)(挑発)1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k22[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=25 //筋力=12+2 //生命力=19 //知力=15 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //スカウト=5 //エンハンサー=2 //ライダー=5 //アルケミスト=2 //シンガー=6 //ダンサー=5 //コンポーザー=5 //ミュージシャン=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=セブンデイズデイズ(眩き7日間) //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=22 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器2=セブンデイズデイズ(眩き7日間)(挑発) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力2=22 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=ブレードスカート //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+2) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3) //防護1=0