### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+1 冒険者+知力 2d+9+4 スカウト技巧 2d+9+3 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+4 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+4 ライダー知識 2d+7+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/“錯乱の,定まらない”魔+1,ブラジオン1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット(投擲)1H/投 2d+13+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投石1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/☆飛行 2d+1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ディノス・頭部 2d+9+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ディノス・胴体 2d+10+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ