:HP ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ###ステータス :全力攻撃+1 ###練技 :MP-3 :キャッツアイ+3 ###戦闘系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ロングソード1H k13+{追加D1}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ロングソード1H 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ロングソード2H k23+{追加D2}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ロングソード2H //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d6+{回避2}+{回避修正} 回避力 ### ###スイッチ //追加D修正=+({全力攻撃}*4) //回避修正=-({全力攻撃}*2) //命中修正=+(({キャッツアイ}+2)/3) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19+1 //筋力=14 //生命力=18 //知力=6 //精神力=10 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)