### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+5 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+5 セージ知識 2d+2+5 バード見識 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ