### ■非戦闘系・先制 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+生命 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+2 冒険者+精神 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+1+3 アルケミスト知識 ### 《シャドウステップⅡ》 1.回避の振り直し。2回目は+1のボーナス 2.ダメージ+4.乱戦内の敵陣営のキャラクターが同陣営未満の時のみ宣言可能。 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/[魔]〈ヴレフランベルジュ〉[刃] k28[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈ヴレフランベルジュ/片手〉 k38[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈ヴレフランベルジュ/両手〉 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力/盾アリ 2d+13+{回避修正} 回避力/盾ナシ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ