2d6>=? 【平目】 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}>=? 【冒険者+器用】 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 【冒険者+敏捷】 2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 【冒険者+筋力】 2d+{冒険者}+{知力B}>=? 【冒険者+知力】 2d+{セージ知識}>=? 【セージ知識】 2d+{ジオマンサー観察}>=? 【ジオマンサー観察】 ### ■魔法系 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正}>? 【森羅魔法行使】 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 【ダメージ/ウルフバイト】 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 【生命抵抗力】 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 【精神抵抗力】 2d+{回避1}+{回避修正}>=? 【回避力】 ###■バフデバフ修正値 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=7 //筋力=12 //生命力=18 //知力=18 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //ドルイド=2 //セージ=1 //ジオマンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //回避1=(0)