//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴部 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避5}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避6}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/尻尾(胴部) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/尻尾(胴部) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/翼 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/翼 {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/翼 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/翼 {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/翼 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/翼 {ダメージ5}+{打撃修正} 命中力/翼 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ/翼 {ダメージ6}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=19 //精神抵抗=19 //命中1=19+2 //ダメージ1=2d+22 //回避1=17+2 //命中2=18 //ダメージ2=2d+18 //回避2=15 //命中3=18 //ダメージ3=2d+18 //回避3=15 //命中4=18 //ダメージ4=2d+18 //回避4=15 //命中5=18 //ダメージ5=2d+18 //回避5=15 //命中6=18 //ダメージ6=2d+18 //回避6=15