### ■非戦闘系 2d6+3+3 冒険者+器用 2d6+3+4 冒険者+敏捷 2d6+3+2 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+4 スカウト観察 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+5 レンジャー運動 2d6+3 レンジャー観察 2d6+3 セージ知識 2d6+3 魔物知識 2d6+6 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=-1 //追加D修正=0 //必殺効果=1 //クリレイ=0 2d6+6+{命中修正} 命中力/エペ k6+5+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/エペ k6+5+2+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/エペ【獣】 k6+5+2+{追加D修正}@(10+{C修正}-1){出目修正} ダメージ/エペ【獣&かいくぐり】 k6+5+2+{追加D修正}@(10+{C修正}-1)#{必殺効果}$+{クリレイ} ダメージ/エペ【獣&かいくぐり 必殺攻撃Ⅰ】 k20+1+2@13 ヒーリングポーション/レンジャー技能+知力B //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+8+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ