### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ブレードスカート腰 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※バード・オブ・パラダイス一撃目振2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※バード・オブ・パラダイス二撃目1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※バード・オブ・パラダイス三撃目突2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※切り返し一撃目双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン-振2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン-振2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン-突2H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※切り返し一撃目/ 50%以下双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン-振2H 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/※50%以下双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン-突2H 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/装備状態 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=47+2 //敏捷度=95+2 //筋力=41 //生命力=27 //知力=8 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //バトルダンサー=15 //スカウト=13 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 //メイド=5 //貴族=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=72 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ブレードスカート //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=※バード・オブ・パラダイス一撃目 //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力2=55 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+6) //武器3=※バード・オブ・パラダイス二撃目 //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力3=15 //C値3=11 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器4=※バード・オブ・パラダイス三撃目 //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力4=50 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器5=※切り返し一撃目双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン- //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力5=55 //C値5=10 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+6) //武器6=双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン- //命中6=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力6=55 //C値6=10 //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器7=双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン- //命中7=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力7=50 //C値7=10 //追加D7=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+2) //武器8=※切り返し一撃目/ 50%以下双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン- //命中8=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力8=55 //C値8=10 //追加D8=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+9) //武器9=※50%以下双焔武 【蒼焔】 -ソウエンブ・ソウエン- //命中9=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力9=50 //C値9=10 //追加D9=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+5) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3) //防護1=0