### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/正直者のバーンズフロー+1 1H 2d+10+{命中修正} 命中力/正直者のバーンズフロー+1 1H/両手利き1H 2d+14+{命中修正} 命中力/正直者のバーンズフロー+1 1H/インファイト k30[(11+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/正直者のバーンズフロー+1 1H k30[(11+{C修正})] 追加回転/正直者のバーンズフロー+1 1H 2d+9+{命中修正} 命中力/投げ2H k10[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10-2+{回避修正} インファイト/回避力 2d+2 戦利品 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ