2d6 2d6+5 魔物知識 【ぺネトレイト】MP-2 魔物知識+2 2d6+5+2 魔物知識(ぺネトレイト) 【フィールド・プロテクション】MP-2 術者中心/1エリア/5体 【キュア・ウーンズ】MP-3 起点/1体 【アウェイクン】MP-5 起点/1体 戦闘特技:《魔法拡大・数》 【キュア・ウーンズ】MP-6 起点/2体 【アウェイクン】MP-10 起点/2体 2d6+5 魔法行使 k10[13]+5 回復量/神聖魔法 2d6+2+2 生死判定 2d6+2+2 生命抵抗力 2d6+2+3 精神抵抗力 2d6+2+2 冒険者+器用 2d6+2+2 冒険者+敏捷 2d6+2+1 冒険者+筋力 2d6+2+3 冒険者+知力 2d6+2+2 跳躍(冒険者判定) 2d6+2+1 登攀(冒険者判定) 2d6+2+1 腕力(冒険者判定) 2d6+2+3 真偽(冒険者判定) 2d6+3 レンジャー+器用(技巧判定P) 2d6+3 隠蔽 2d6+3 応急手当 2d6+3 解除(自然環境のみ) 2d6+3 罠設置 2d6+3 レンジャー+敏捷(運動判定P) 2d6+3 受け身 2d6+3 隠密 2d6+3 軽業 2d6+3 登攀 2d6+3 尾行 2d6+4 レンジャー+知力(観察判定P) 2d6+4 足跡追跡 2d6+4 異常感知(自然環境のみ) 2d6+4 聞き耳 2d6+4 危険感知 2d6+4 探索(自然環境のみ) 2d6+4 天候予測 2d6+4 罠回避(自然環境のみ) 2d6+5 セージ+知力(知識判定) 2d6+5 見識 2d6+5 地図作製 2d6+5 病気知識 2d6+5 文献 2d6+5 文明鑑定 2d6+5 宝物鑑定 2d6+5 薬品学 ### ■魔法系 戦闘特技:《魔法拡大・数》 2d6+5 魔法行使 【サニティ】MP-3 接触/1体× 対象の精神状態を平常に戻す 【バニッシュ】MP-3 起点/1エリア/5体 蛮族とアンデッドに悪影響を与える 2d6 2~4 3R:命中力+2、回避力-2/知能低下/魔法使用不能 5~9 18R:命中力、回避力、魔法行使-1 10~12 逃走(離脱準備)/それが出来ない場合1R行動不能 【ディテクト・フェイス】MP-4 起点/1体全 対象が信仰する神の名を質す ### ■物理 2d6+1 命中力/クォータースタッフ k14[12] ダメージ/クォータースタッフ 2d6 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+5+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+5+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1 命中力/クォータースタッフ k14[12] ダメージ/クォータースタッフ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ