### ■非戦闘系 2d6+6+2 冒険者+器用 2d6+6+2 冒険者+敏捷 2d6+6+2 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+7 レンジャー運動 2d6+8 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10+5+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/ロングソード k13[10+{C修正}]+8+{武器修正} ダメージ 2d6+8+{命中修正} 命中力/ロングソード k23[10+{C修正}]+8+{武器修正} ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+9+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ