### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+7 冒険者+敏捷 2d+11+8 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+8 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉤爪1H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールドハンマー+1OM+32H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k37[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のイグニダイト銀製シンプレート+1OM+31H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ