2d6+5+4+1+1+1 【見識判定】 2d6+4+4+1+1 【魔物知識判定】 ### ■非戦闘系・魔物知識 2d+8+2 冒険者+器用 2d+8+2 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+生命 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+5 冒険者+精神 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+4+4 セージ知識 ### ■薬草 k10[13]+1+2 〈救命草〉 k0[13]+1+2 〈魔香草〉 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈マナスタッフ〉2H k13[(12+{C修正})]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈マナスタッフ〉2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ