=====非戦闘系判定===== 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{冒険者レベル}+{生命B} 冒険者+生命力 2d6+{冒険者レベル}+{精神B} 冒険者+精神力 2d6 汎用判定 =====技能判定===== =====戦闘前判定===== =====戦闘中判定===== 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避} 回避力 2d6+{ファイター}+{器用B}+0 ファイター命中 2d6+{命中1} ライトフレイル命中 k{威力1}@{C値1}+{追加D} ライトフレイルダメージ =====魔法系判定===== ===神聖魔法=== 2d6+{プリースト}+{知力B} 神聖魔法行使 k10@13+{プリースト}+{知力B} キュア・ウーンズ ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=14 //筋力=9+1 //生命力=17 //知力=17+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //プリースト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=12