### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 2d+{バード見識} バード見識 ### ■魔法系 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d+{呪歌} 呪歌演奏 k10[10]+{呪歌} ダメージ/呪歌 k10[13]+{呪歌}h+(0) 半減/呪歌 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■その他 2d+1 戦利品 k20[13] ヒーリングポーション ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=9 //筋力=8 //生命力=12 //知力=20 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //コンジャラー=1 //セージ=2 //バード=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //回避1=(0)