//---非戦闘系 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+1 冒険者+知力 2d6+4 スカウト技巧 2d6+5 スカウト運動 2d6+3 スカウト観察 2d6+3 ジオマンサー観察 2d6+5 先制力 //---魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //---宣言特技 《かばうⅠ》 //---相域 《地相:泥濘に沈む》地の命脈点1点消費 《地相:泥濘に沈む》地の命脈点2点消費 《地相:泥濘に沈む》地の命脈点3点消費 《人相:恐慌》人の命脈点1点消費 《人相:恐慌》人の命脈点2点消費 //---命脈点 :天+1L :地+1L :人+1L :地-1 :地-2 :地-3 :人-1 :人-2 //---武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス(1H) k20+8+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/ヘビーメイス(1H) 2d6+8+{命中修正} 命中力/尻尾 k11+8+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/尻尾 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} //---抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正} 回避力 //---バフパレット かばう 対象 1 命脈点 天1地1人1 99 人相:恐慌(1点) 発動中 99 人相:恐慌(2点) 発動中 99 地相:泥濘に沈む(1点) 発動中 99 地相:泥濘に沈む(2点) 発動中 99 地相:泥濘に沈む(3点) 発動中 99 人相:恐慌 デュラムへのダメージ-2 1 人相:恐慌 デュラムへのダメージ-4 1 地相:泥濘に沈む 移動不可 1 地相:泥濘に沈む 移動不可&回避-1 1 地相:泥濘に沈む 移動不可&回避-2 1 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ