### ■非戦闘系 2d+13+1 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+3+1 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+2+4 アルケミスト知識 2d+10+4 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+17+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+17+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+17+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[13]+17+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k70[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}-4 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+10+{命中修正} 命中力/銀のホロウハンマー+31H k3[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}+({巨人化}/6){出目修正} ダメージ/銀のホロウハンマー+31H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+18+{生命抵抗修正}+({巨人化}/6) 生命抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正}-({巨人化}/12) 回避力 //ピンゾロ=0 //巨人化=12 //天=2 //地=4 //人=4 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ