### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+2 バード見識 2d+10+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+12 ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+{回復量修正} 回復量 k10[13]+12+{回復量修正} 回復量 k20[13]+12+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{回復量修正} 回復量 k40[13]+12+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ソリトレスヘヴィテール2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k22[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/醜悪なパーカッションフレイル2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k19[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/セイダルのレイピア2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k8[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ