### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+10+5
冒険者+敏捷 2d+10+2
冒険者+筋力 2d+10+4
冒険者+知力 2d+10+2
レンジャー技巧 2d+10+5
レンジャー運動 2d+10+2
レンジャー観察 2d+10+2
アルケミスト知識 2d+3+2
ウォーリーダー先制 2d+7+2
ウォーリーダー先制(知) 2d+7+2



### ■宣言特技
[宣][準]《かばうⅡ》
[宣]《マルチアクション》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
神聖魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正}

賦術 2d+5

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/〈イグニタイト製の妖精(炎)のマナタイト加工のシルバーグレートバリー+1〉[打]2H 2d+16+{命中修正}
ダメージ[打] k45[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正}
回避力 2d+13+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ