### ■非戦闘系 2d+10+6 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+9+6 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+5 セージ知識 ### ■戦闘前判定 2d+9+5+2 魔物知識判定 2d+9+4 先制判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+16+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H k20[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+17+{ガン追加D修正} ダメージ 2d+15+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+1+{回避修正} 回避力(デモンズドッジ) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ