【輝く肉体】:射程/形状:接触/ - /必中 1Rの間、対象一体(一部位)に命中・回避・魔法行使判定に-2のペナルティ修正。 【太陽の再生】:10分間日光を浴びることでHP10点回復。1日合計1時間分(合計60点分)まで使用可能。 【太陽の子】:朝6時〜18時の直前までの間、精神効果属性への抵抗力判定に+4のボーナス。18時〜朝6時の直前までの間、精神効果属性への抵抗力判定に-4のペナルティ。 ###■持ち物 〈冒険者セット〉 〈救命草〉(30)*5 〈魔香草〉(100)*4 〈ヒーリングポーション〉3 〈アウェイクポーション〉2 〈マテリアルカード/赤A〉10 〈マテリアルカード/赤S〉2 〈魔晶石(3点)〉(500) × 5 ### ###■補助動作 ※戦闘準備で使える効果 【効果名】:(効果時間)効果内容 消費: ※戦闘準備で使えない効果 【効果名】:(効果時間)効果内容 消費: 【ヒールスプレー】:HP回復[B+3点/A+10点/S+20点/SS+50点]/2(30m)射撃/消費:緑×2 対象→ 【パラライズミスト】:対象に回避力ペナルティ[A-1点/S-2点/SS-4点]/1(10m)射撃/消費:緑 対象→ 【バークメイル】:対象の防護点増加[B+1点/A+2点/S+4点/SS+8点]/2(30m)起点指定/消費:緑 対象→ 【ヴォーパルウェポン】:対象の物理ダメージ上昇[B+1点/A+2点/S+3点/SS+6点]/接触/消費:赤 対象→ 【イニシアティブブースト】:対象の先制判定ボーナス[B+1点/A+2点/S+4点/SS+8点]/接触/消費:赤×2 対象→ 練《キャッツアイ》:命中+1/補助/3R 練《ガゼルフット》:回避+1/補助・戦闘準備/3R 練《マッスルベアー》:筋力B+2/補助・戦闘準備/3R ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/〈魔法の武器の〉パワーリスト1H拳 2d+{命中1} ダメージ k10[10]+{追加D1} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+{命中2} ダメージ k30[11]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=26 //筋力=31 //生命力=28 //知力=3 //精神力=10 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=4 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //スカウト=7 //レンジャー=3 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)